bw's125マフラー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

やっぱ鼻風邪~って感じです・・・

やっと暖かくなって来たと言うのに やだやだ ごん太です。


廃棄しよと思っていました60.2φサイレンサー

週明け 暇を持て余し修理してやりました

一旦リベット 全バラしまして 酷い端2cmほどを切り取り

ほんまステンレスは、硬い・・・・ 

300mmサイレンサーが280mmに

イメージ 1

キズを見えにくい裏側に回し込みまして

こちらから見ると使い込んだサイレンサーだな~ですが

イメージ 2

裏側は、板金してマシになったけども~汚いですね

街乗りには、ちょい醜いですが

使えるものは使います リサイクラー

街乗りでも使ってやりますとも!!

そして部品到着!!

イメージ 3

ぶんじ号もはやカタカタ音が半端ないですんで

ぶっ壊れて焼き付く前に~

ファン新品&ライニングもあわせて交換