心も身体もメンテナンスざんす | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

去年前日も飲んで行きましたら肝臓の数値・・・・つーことで

金曜日だけお酒抜きますかな・・・


なんか人間ドック行かなくて

家で出来るキットが販売されてるらしいですね~

確か2万円ほどでしたかな?

10分程度で終わるんだって~

これが特定検診で無料にならないかな~なんて・・ごん太です。


つ~感じでbw’s113@bbのキャブ掃除だ~

は~いエアクリ外しましたよ~~~

イメージ 1

へっ?妙な隙間が・・・

外装付いたままやっつけるかな~と思いましたが 

横着せずバラしてやるか!!


まずエアクリ接着剤をお掃除しまして 新しい接着剤を

ちょいちょいと中&外に盛りまして 

すこしひび割れ 輸入ゴム製品のサガですかな

ヘアークラック見たいな所にも幅広く塗りこみ 完成

イメージ 2

完全乾燥に12時間~24時間かかるらしく~明日まで放置

さ~て本題のキャブ掃除

イメージ 3

SJ#50を外し綺麗にしましてMJ#125も外し~

ご近所仕様にちょい薄めだった記憶が #128に交換 

キャブ本体も モノタロウ製パーツクリーナーで

シュッシュして完璧なになったはず!!