bw’s113@bb パイプカット | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

また冬に逆戻り?そこそこ寒いけども~試運転する暇人 

ごん太です。


久々に引っ張り出して来ました~113@bb

前足の改造?セッティング?

イメージ 1

シグナスX用 NCY 33φの突き出しを20mm~30mmへ

イメージ 2

シグナスXステムをbw’sステムシャフトに溶接付けしてるので

bw’s用フェンダー取り付け穴が無いので溶接にて

ステー追加してあるや~つの

ネジ山が・・・・なんか舐めた見たいな・・・・

右は、バッチリ止まってるのに左がスカッって・・・・

はぁ~あ ナッター入れて修理かナットを溶接か?

上からネジ入れて 下からナット止めな~んてのも楽かも


なんですが ホイール外してタップ通してなんとか

誤魔化せたような気がしますんで

イメージ 5

今回は、このまま500gほどの締めつけで逃げ切ります。


そしてなにげに重そうに見えがちだったキャリア?

タンデムバー

元々この年式は、この形だったんですかな?

イメージ 3

パイプカッターでカットしてやりましたけども

イメージ 4

ちょい長い目でノコギリクワガタ仕様になって

なんか色もハゲハゲなんで こんど塗りますかな


う~んフロント下げたのが良い方向へ行った感じ

前荷重になって上りコーナーが楽に(タイトコーナー)は??

たぶん悪く無いと思います。


駆動系も再確認しまして 冷間時ちょいエンジンが騒がしい

な~な感じと0からの開け始めモッサリしとりますので

キャブのお掃除でもやってみますかな。