WRを | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨年は、電化製品がよく壊れたな~なんて世間話も

バイクの修理と同じく直せば使えるですよね~

リサイクラー ごん太です。


最近ガレージのAVサラウンドの調子がイマイチな感じ

まさか・・・壊れるや~つですか・・・


ペ24号ですが やっぱお使いマシーンにしましては、

ちょい下がアグレッシブ過ぎ?

イメージ 1

42gを43.5gに 何がしたいんだか??

5g~6gまでは、そこそこ有るのにな~7gが1個も無い・・・


上が90後半からなかなか伸びない・・・・

ベルトがまあぁまぁ細いのも有りますんですけども

ね~ベルト上がってませんな~


エンジンの高回転辺りがスッキリ回って無い感じですもんな~

7分開度辺りから 全開にしてもそんなに変化無いのです

もうちょいポート弄った方が良いんだろうけども~


キャブセットするモチベーションが・・・・

ナッシングトゥーマッチ・オーマイ・ゴットファーザー降臨・

でございます。


ちゅ~事で?どゆこと?

久々にbbモデファイ号をば引きずりだしまして

ワクワクヽ(´▽`)/ まずは、バッテリーの補充電をば

イメージ 2

チョーク引きまして電動ポンプのチュイーンって言いません

セル一発 瞬く間に指導!!う~ん


OFF車かいな~くらいの車高の高さが気になるな~

こんな高かったっけか?

ちょいFフォーク突き出しまして車高調整しますです。