台所のLED化 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

暖かい日が続きますと少し寒くなったら 体がカッチカチ!!

もう10日の特定検診用 検便2本取り終わりました

奇怪痛快 快便 ごん太です。


最近 LEDに凝っておりますんで 

台所の手元灯にLED追加!

まずは、2個取り付け~ましたが何か違和感

イメージ 1

わかります?わかるわけないですわね~の

レールを頂き物の黒レールにしたんですがイマイチ・・・・

台所は、やっぱ白よね~で交換

イメージ 2

そんな変わらないですけども~多少清潔感があるかも?


で~このあと 灯具が3個あったんで 1個追加も

台所に電球色ってなんが昭和感が・・・・半端ない


ま~瞬間湯沸かし器付いてる時点で昭和バリバリです。

取り付け位置が目線くらいなんで

高いとこの方がいいのかもですね~