あ~あ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なんやねん コンセント探してたら・・・・

イメージ 1

アナログ配線3本も出てきたやんけ~1200円ドブやないかい 

ごん太です。



bw’s125  30kmほど用事ついでに試運転~

赤マスターが無いとメーカー製作無理なんだって~知らんかった

イメージ 2

まだ マッタリなのと

いまいちベルトがあがってないので (ちょい下りで●07km)

がっはははGPSだと9kmダウン・・・・おっそ!

大名乗りですが~回転も8400rpm辺りから動かず

イメージ 3

ちょいセット調整 42gにしまして0.1mm抜き 

こんなことしてるのが楽しいのですよね


っでまたサイレンサーでも変えてみようかな~?