@PE24 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日のバレンなタインには、

手作りクッキーとセクシーパンティ頂きました

まだまだ行けるぞ いつも モテ期 ごん太です。

イメージ 1

パンティ履き画像いずこへ??ん?要らない?見たくない?

なんかサラサラして履き心地良いんだけども~ハート

イメージ 5

bw’s100@PE24も ごそごそ

イメージ 2

1.3mm・・・そのままに48gと1.5gほど重量化!

下が濃ゆいのかちょいブツブツ ケロケロ 言うので 

少し絞ってみますかな

イメージ 3

駆動系いじるのに な~んか手元が暗かったのでLED追加

イメージ 4

いまいち 見た目と機能が(明るさ)??なので 

ダクトライトを取り付けて見ようかな~1個で相当明るくなる予感