bw’s100@PE24 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

結局あれでんな~キー再生は、ボックスありきでんのか?

クニペックス再生キーが一番 スコスコ動くとか ごん太です。

イメージ 1

駆動系の弄くりが止まりません・・・

エンジンパワーの無さから?

やっぱWR重くするとウィリーは、容易いんですけども~

面白さにかける・・・


買い物号と言えど わちゃわちゃしてた方が合ってるような~で

イメージ 2

手元ライト交換した嬉しさも手伝いまして 駆動系の掃除までも

明るい!!

イメージ 3

なんなら 見たく無いものまで見えちゃう・・ので~

クラッチやらベルやらお掃除しながら

WR交換やらケースのタップもさらいまして

自己満 満喫!

イメージ 5

48g~42gへ もうちょいアグレッシブな駆動系も良いかも

イメージ 4

そろそろ 2ストのおじちゃん達 お掃除するのも宜しいかと思われ

あ~50kmくらいから最加速でFタイヤ持ち上がらないかな~


な~んて思いながら買い物号を弄る冬の夜