bw's50改グラアクエンジン@PE24 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

題名長いがな~やっぱ週末は、気温下がり気味にて 

引きこもり ごん太です。

さ~てノーマル風bw’s100が居なくなったので~

@PE24でもかわいがってあげますかな~ちょいバッテリー上がり気味

なんで とりあえず追い充電しまして 駆動系のやり直し?

WR軽すぎる感じ?

90プリ フェイスも補修用ノーマル ボスワッシャ1.3mm

8.5g✕3 6.0g✕3 43.5g ただただ8gが無かったので~

見つけたで~~8.0g✕3 7.5g✕3 46.5g 

お買い物仕様になりますかな?

イメージ 1

冬は、馬力が上がるのか WRちょい重い目が乗りやすく 

Fも浮きやすいけども 下が少し薄いのかほんのちょい息継ぎ?

ぶっビビな~んてゴネますので そこもあれ締め込みで

あっ最近 燃調が濃いのか薄いのか全てのバイクにおいて迷走中・・・・・
 
いつもの登りへ~アタック!!!

やっぱキャブとマフラーの分かな?ノマフより速い

実感回転の上がり方が遅いですけども~(体重落とせば・・)

bw’s125より5kmほど多め表示?

ノーマルメーターで70くらいのとこに突入~

やっぱ冬は、良いですね~ぐんぐん走ります

そして嫌な音がエンジンから消えて 行くきまんまん

ドナドナbw’sで80弱だった直線でも90弱とええどええど 

100ccでこんだけ走れば十分な感触 

たぶん後7.5gオールでいい感じかも

雲行きが怪しくなったのと スクーターってちょいちょい邪魔されません?

和歌山ナンバーの新型エルグランドをちょい強引に抜いた感が

あったので(久しぶりにRタイヤ滑ったやないかい)さっさと帰還!

ガレージ戻ってすぐ雨降りだすとか 濡れなくてよかったです。

イメージ 2

そして昨年からちょい気になってたんですが シートにカビみたいな

シミが?? バイクカバーがもう駄目なのかな?

グラアク シートにも ちょい汚れのようなシミがあるんでカビ??

カビキラーで拭きましたが・・・・イマイチ効果の方は見えず

そこそこ硬化してきてますので 近い将来 張替えの方向ですね