bw's125 駆動さん | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

え~また1つ年を重ねてしまいまして~未だ50肩から開放されず 
健康の大切さ・・・・今更なんやね~ん 
お誕生日が全然うれしくない いいちこ まみれ ごん太です。

今週は、冬本番か~なんて言うほど冷え込み 昼から雪がチラついたりしてますが
そこそこやることが無くなる・・・・あるちゃ~有るんですが どっちやねん
肩の痛さで後回し 久々にネジ回したいな~の欲望から

ここをこう!! どこをどう?

イメージ 1

よ~し こいつだ!!
腰上組み換え 無茶しない程度な扱いで?そろそろ400kmほどはしりましたので 
ソフトにレブあてても良いかな~と 50gから44.4gへWR 軽くして見ました。

イメージ 2

5.6g軽くとか やり過ぎ??中は、いつ掃除したのか?
まだキレイだったのでそのまま
ただ黄色いスポンジがそこそこ汚れていましたのでキレイに洗いまして
ついでに ドリブンもアルミのヤ~ツに交換(無加工)
あれほど素人が駆動系2作業一緒にしないようにと・・・ド素人のくせに!!

そうそうキタコのフェイス(163g)をTWって書いてる(114g)
たしか同じ14度だったと思うやつに交換 49g軽量化 けっ3作業一緒にしとる・・・

イメージ 3

現状最高回転9000rpm弱くらいなんで これで優しくレブ当たりますかな?


カレージだと排気音うるさいな~~
さ~て 走りは、いかがなものでしょうか・・・・
寒いけど公園上りだけちょい走って見ましたけど64kmって感じですね
夜は、恐ろしいです。