シグナスX 1YP | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

週末は、たった3人でしたが 濃厚な新年会をやって来ました。

摂津市の串三六(クシミロク)な~んて言う菩薩のような

店名の小洒落た焼き鳥屋?

イメージ 1

もちろん仕事の話やら~ほぼすることも無く バイクの話すら~なのに

ま~三時間ほど笑いっぱなし 濃ゆい新年会になりました。

一夜明けまして 1YPケンちゃん号のマフラーの消音作業

いつもの様に作業風景が・・・・・・・

簡単に説明しますと インナーバッフルを取り付けただけなのですが

9000rpmシフトが8700rpmに下がり ちょいトルクが上がったとのこと

排圧がいい感じにかかったのでしょう 

元々ステンレスの少し小さい目なサイレンサーだったので

破裂音と言いますか

すこしパタパタ感があった音も低音で三浦マイルドになったとのこと 

お安く良い感じに仕上がって良かったな~

しかもぴったりな部品だし!!!ちくしょ~48mm買い換えるか(^o^)

イメージ 2

あのエンドのみカーボンのサイレンサーちょい高ですけど良いと思うな~

ケンちゃん行っとく?!!

昨日のイエロートップ本日の電圧12.88V  エセ元気丸出しな感じですね