グランドアクシス@113 パート2 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

珍しく夕方に食べた 善哉が・・・・胃もたれになろうとわ・・・・
胃液が上がって来る感じが 気持ちわるい ごん太です

さ~て色々な方の訪問やら~作業やら~でダラダラと進めていましたグラアク@113
いつもの重い腰を上げまして 

オイルセンサーやらメーター配線やらの確認
12V LEDランプを直付けしまして オイル抜きましてセンサーの確認も
点かない・・・・配線をバラしまして確認 グレー&黒にてキーON点く

接触不良か?

イメージ 1

社外メーターの配線とかもう少しだけで良いから太くして欲しいな~
なんて思いながら あれやこれや作業しまして 一応完成

イメージ 2

よ~し外装組んで完成させますかな~ 純正と社外のハイブリット外装
しかし外装も古くなると色々割れてきますよね
1万円ほどで社外新品外装~あ~~~電気屋のおちゃ~んがくれる言うてましたな~~
黒でしたっけ? ワクワクして待ってましょう
たしかKBRにも黒 1セット置いてあるはずなんですが??
勝手に使ってたら 買い取って貰いますかな \(^o^)/ギャッハハ!!

イメージ 3

は~い元通り!!!エンジンスタート!???しない?


チョーク引きまして ちょい混合したガソリンにて無事完成!!

そしてオプティマイエロートップくれるらしく・・・廃棄しろの無言の伝達?
充電完了しても セル始動すると 電圧降下するやつでしょうな~
一度使って駄目なら トリクル充電0.8Aで48時間ほどしまして 13.4V 

イメージ 4

明日電圧もいちど測ってみますかな~しかし重いぞ!!