恭賀新年 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

              明けましておめでとうございます。

年末年始いかがお過ごしでしょうか?
もちろん いいちこ と いただき物のシャンパンとの併用と食べ過ぎに加え
テレビの特番の見過ぎに目の下にクマが・・・・・

旧年中は、みなさまの温かい閲覧とご訪問で ★一つ頂いていたようで
な~んて言いましても この★になんの意味があるのか知りません ごん太です。

年末より遠方からお客様で~珍しく大阪をウロウロしておりまして やっと本日開放?

帰路に着かれ 本日 普通の日々が送れる感じに 
バイク乗るのも弄るのも休憩しまして

外出~~電車で行くのも芸が無いので31日は、bw’s125にて乗っとるがな(*^^*)

イメージ 1

しかも雨やんけ!!で うろつきました市内 ここ以外写メすらなし・・・・
いつも通りのテイタラクですね

そして帰宅後 7年ほど溜まってた 地元神社の御札の返納も兼ねまして
珍しく 初詣までしてきました けども~写メ無いと言う・・・・

地元神社は、大晦日~元旦以外 夜中は、閑散としていてお参りしやすいですが 少しさみしい感じもいなめませんな~

お誕生日&クリスマスのあわせ技プレゼントを頂きました。

イメージ 2

ヒートテックの靴下&モンベル極寒用メリノウールちゅうやつ
年末のプチツーの寒さを淡々と聞かされた結果のチョイスみたいです。

イメージ 3

そして~ごん太のEXILEバリの体型を維持してほしいと・・・こんなものまで

イメージ 4

クリスティアーノ・ロナウドでおなじみですよね~

イメージ 5

こんな物で ごん太のわがままボディがどうにかなるはずも
無いでしょうがせっかくなんで 使ってみます。