ちょい改造? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

更新が滞っておりますが~いたって元気 

良く食べ良く呑み良く寝る ごん太です。

電気屋のおっさ~んと女子見たいな長電話した 

秋の夜長~♪

先日ビックカメラの通販で購入いたしましたPCスピーカー

イメージ 1

取り付けそうそう 音が小さいな~なんて思いながら 

元のより W数落ちたしこんなもんかな~

なんて使っておりましたが たった10日ほどで死亡・・・・

ハズレ引いたか たかが1000円強ほどの商品ですんで 

保証書なんて来た瞬間廃棄

は~ぁ 前のSOTECのスピーカーなんて

15年ほどもったのにな~

良いの無いかな~なんてネットで物色してまして 

またビックカメラのサイトへ誘導されて 

あ~なんか レビュー欄があるやんけ

今後買う人のため~と 辛口レビューして 

価格ドットコムサイトへ移動

次2000円は、出すぞ~なんて意気込みながら 

検索も良いのがね~で

そっそして 昨日 知らない電話番号から着信???

誰??なに?

ビックカメラのお客様センター??のなんたらですが

レビュー見て ご連絡させていただきました~と??

もう腹立ちも収まってましたので 保証書も領収書も

捨ててしまいったのでもう良いですよ~と言いましたのに

ですよ~購入履歴残っておりますので代替え品送らせて

いただきたいと( ´艸`) マジっ

つ~感じで 代替え品ゲット!!

イメージ 2

tubeにて アリアナ・グランデな~んてのを

新品スピーカーで聞きましそこそこ音量も大きくなるやんけ!

やっぱ初期不良だったのね~で 

ちゃんと鳴ればええやん!!満足いたしました。 

小さな安い商品でも 有名店で買うのが良いですね 

対応に感謝ですな。

気持ち良くなりましたので~そのノリと音楽ガンガンで

ガレージの模様替えと 申しましょうか 

配置替えしてみました。

四畳半青春ガラス張り?では、無く四畳半(事務側)が

少し狭くなって来たので

そういえば ああ花の応援団と深夜2本立てで見に行ったな

今で言うR18だったような?

鉄の棚をガレージ側へ移動しまして 

それに伴い 置き場の無くなった 

防犯カメラのモニターも移動・・・・と 時計や電飾とかの

電源を取るのに天井近くにコンセント設置とか~

イメージ 3

散らかっとりますな~

イメージ 4

は~い スッキリ!! 四畳半がすこ~しだけ 

広くなりましたかな?壁が寂しいので 小さい棚?

的なの作りますかな?要らなか?

次は、モニターの移設&配線の取り回し~

イメージ 6

市販の延長コードでも良いんですけども 

せっかくなんでVVF(あの灰色の硬いやつ)で配線すっかな~

柱に又釘にてプロ仕様?素人工事ですけんども

イメージ 5

は~い完了!! 

アンテナ線とか映像線とかスピーカー線とか

そこそこ綺麗にまとまったじゃないかな?

ちゃんと フラッシュ撮影しますと・・

ガチャガチャやないかい・・・・・・

イメージ 7

くっそ散らかってとりますな~趣味が多いと何かと大変です

もうちょい片付け無いと~です。