民泊? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

J:COMの電話のルーター?が消灯・・・・した瞬間 
ネットのルーターも???なんかおかしくなりまして 
そろそろ5年ほど使ってるかな~で
カスタマーセンターへ電話!40分ほど待ってやっと繋がり~
電話使えないんですけども~ 部署が違うので繋ぎますのでお待ちください・・・・
10分後 電話のルーターの故障ですね!それとネットのルーターもなんですけど
部署が違いますので 繋ぎますね~!

「おいっ ええかげんにせ~よ 役所か?!!たらい回しやめろや!」
時間の無駄やろ!! 
そんな時は、こ~言うの見ながら ほんまにも~~♥

イメージ 3

2台もルーター設置しやがって 電化製品なんか通電から劣化始まるんだろ 
5年近いんだから 両方交換せ~や!! 2分の会話でおしまい!!
本日 午後交換 もちろん無料!! ネット調子の悪い方PC疑う前に
ルーターのヘタリもありありなんで 交換してもらいましょうね~

言うてうちのPCそこそこヘタってる&低スペ・・・高画質tubeなんて見ますと
カクカクしやがる~新しいのほしいな~ごん太です。

連休は、古い?お友達が~大阪研修な~んてことで民泊させろや~
ホントは、実費研修なんで泊めてくだせ~って事で
心優しいごん太は、二つ返事で ええよぉ~~ 手土産・・・・・やっす!

イメージ 1

5個入り 人気店らしいです。

こっちの手土産は、使えますな~~いいセンスだ!!

イメージ 2

気持ちですわな!

土曜 14時着 月曜朝帰る~と言う感じでドタバタと帰って行きましたとさ(´・ω・`)
高速バスで5時間ほどかかるんだと~4千円←安い!
新幹線だと1万円ほど 1時間20分←はやっ!!
こ~んな感じで 連休の週末終了~~今週は、どこぞ走りますかな( ´艸`)