そして お掃除 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

週の中2日ほど天気が下り坂~からの雨からの~週末晴れ!!
いい感じに天気がゆらいでおりますが~久しぶりに乗るぞ~も
土曜日またまた鍋パー?女子会?楽しい会話がはずみまして 就寝5時・・・・・
起床 10時 そして二度寝からの 本起床 14時・・・・
体力ないな~ ごん太です。

そんな訳で~結局乗らない感じで 交通安全運動期間も終わりましたし
来週くらいは、いい感じじゃないですか?

少しバラしてお掃除したろかな~言いながら もう裸・・

イメージ 1

モタード OFF車は、ここまでバラすのに5分かからないかな?
ネジ3本に燃料ホースの取り外し これくらいの作業ですもの
現行車だとインジェクションなので~色々手間かかりますですよね

何をどうしたとか無いのですが 日頃お掃除出来ないとこもゴシゴシしまして
空気圧見まして 分離OIL継ぎ足しまして 自己満足にて終了!

まったりYouTube見ながら夕方になりました頃

なんと 傷心なおじちゃまから たこ焼きの差し入れが~来まして 
ごちそうさま ちょうど良い 夜ご飯になりました。
たこえもん店長がやめてから初めて食べたかも?

JOY派です←なんのこっちゃら(´・ω・`)