整備×2 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

結局 昨日お風呂はいって寝たの6時回ってましたやん 寝不足 

おそろしい程の 松の家 大盛り昼食 昨晩の夜抜きからの~
本日昼も余裕で抜いたと言う・・・逆にリーズナブルな定食
低燃費?高燃費?・・・・・ごん太です。

じじいが食いすぎただけですが 育ち盛りな若人ならなんら
問題ない量かと 昨日の整備の続きですが結局 元のマスターに
戻しましてエアー抜き完了
こんなはずじゃ~ですが 朝レバー握るも・・・?なんかタッチが??
銅ワッシャからほんのすこーしほんの少し チビッテますがな で増し締めにて!!OK

そして~先日冬用?ホンダ原付用グリップ(細い)に
グローブ分厚くなるので冬は、これをば付けてたのですが 
CRMの振動に白狼病なるんやないかい?に負けまして 
super grip に交換しました。

イメージ 1

こっちは、夏用グローブにちょうど良い太さだな~なんて思うのです
そして太くなった分 振動も多少軽減されると言うメリットもあるじゃない!
しかし振動の多い2ストだな~?どっか おかしいのんかな~?

あとリザーブタンクの向きを変えましたので タンクステーを買うのか?
う~んカッコいいのって そこそこ お高い 
自称?誰が見ても貧乏チューナー?オーナー?ライダー?
当初 S字フックのステンレスの棒を曲げようと頑張ってみましたが
太さ2㎜超・・・6mmボルトが入るほど小さく曲がらん・・
まだ作るのか・・・・悩んだ挙句 とりあえず不細工ですが 
アルミ色だとそのまんま一反木綿 色ぬって黒い一反木綿 
アルミにて作ってみました
見えないところは、抜かりなく 取り付けはネジは、奮発しまして6AL-4L
俗に言う64チタン言うやつですね
メーカー物ですと M6×30 1本=1000円ほどしますのよ
もちろんγ500からのリユースですけども
ステッカーチューンして やっとチューナーの仲間入りですか??

イメージ 2

安っぽくて良いんです 分相応言うお言葉もございますように 
まだまだ修行中の身 欲しがりません勝つまでわ!!何に??

完成しました~記事書いてる途中に・・・・・これどう?使いって・・・・
少しの間チープなのを堪能してから 交換ですかなラブラブ!

イメージ 3

そしてガレージに2スト用ZOILがありましたやん?いつのだ?
ま~良いっかCRMに入れとここれで振動も・・・無くなるわけないでそ・・・クランクベア変えた当初からの振動
クランク自体に問題があるんでしょうね~
クランクウエーブになんか変なブリキのカバー付いたクランクだったな~
あれってバランス取れるんですかね~??