お昼ご飯ツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ブレーキのエアー抜きに何時間かかったことやら・・・・メンドくさい ごん太です。

ゴールデンウイークと言うことで?GSX1400の全塗装完成ツーと言うことで
お昼ご飯を食べに行くぞ~ツーに行ってきました。

午前中ここに用事有るのか?11時出発 正午に針TRSにて待ち合わせ~

イメージ 1

もちろん混んでたのでちょい遅刻です。
そして懐かしのパッソル軍団
イメージ 2

エンジンは、横型にスワップされてましたね~

休憩もそこそこに やまなみロードからの165号線~
名張川?~の大内・・・そして今回 初めての定食屋さん
松の家~~う~~ん大盛り・・・・・

イメージ 3

電気屋のおさーん以外 もはや無理~苦しかったですが
そうとう助けていただきまして まんぷく定食(右下)完食いたしました。

近くのコンビニで小休止 お腹が~~やばいです。

イメージ 5

帰りは、月ヶ瀬、柳生、奈良公園 そして~タイチで反省会を開催いたしました。
なんか閑散としてましたね~歩きでラブホ入るカッポーなかなかの猛者
どのような交通手段でココまでたどり着いたんでしょうか??

イメージ 4

タイチの帰りあのミニクーパーレッドブル号が横に・・・う~ん可愛い
電気屋のおさーんにステッカーくれ~言え~~言うも
今切らしてます~で 笑顔となんか貰っとりましたな~ベッピンさんやったな~
画像は、御座いません あしからず

そして帰宅後 CRMのブレーキマスター交換して見ようかな~なんて
思ったのがアホでした エアーが抜けない・・・何時間かかったことやら

イメージ 6

やっぱりお腹が空きません・・・夜ご飯は、抜きになりました 
ブレーキのマスター交換からの午前3時でもまだお腹パンパン

イメージ 7

夜中にブレーキオイルかかったホイールやらを洗車しまして
さ~てお風呂はいって寝ますよ~~おやすみなさいませ!!