先月まで寒いな~なんておもっておりましたガレージ・・・もはや暑い!!
うっすら 汗ばむ 中年 ごん太です。
7日のゴールデンなウィーク最終日 またまた和歌山な男達になろう~と
3日の昼から超プチツーの帰り道 ニュートラルランプがちょい点滅しとるな~
あっニュートラルランプスイッチの減りだな~交換×2 なんて思いながら
帰宅後 色々やっておりましたCRMブレーキも一応完成
5日朝から色々取り付け
ハンドルガード?ブッシュガードを取り付けますか~と
う~ん振動の多いごん太号 ハンドル内にブラスの170mmほどの重りが
入っておりまして~これを併用するがバーエンド5mmネジに
ZETAガード8mmネジな~てことを頭ゴシゴシしながら 色々考えまして
ま~これも相当試行錯誤しましたが なんとか 装着完了
ウインカー内蔵ガード配線 繋ぎまして点灯確認
あらっキック踏むもニュートラルランプ点かず・・・・・
どころか なんとエンジンかからず・・・・・・なんだ~~?
顔面分解 配線確認からの~
ニュートラルスイッチ交換も点かず エンジンかからず・・・・
えらいこっちゃ!!!!!7日 CRMツーやのに・・・・
発電コイル、コンデンサー、レギュレター、抵抗みまして~
ガレージやさがししまして出てきました 上記部品と交換も・・・・・・無反応
最後にPGM交換も・・・・・・無反応 あ~あおわた
さ~CRM復活なるのか このままライダー引退か~~
あと疑わしき部品は、コントロールユニットのみになりました。
4型とかも一緒の部品なのかな~?ブンジ号のこっそりパクリますか?
言ってる間に梅雨来るのでブンジ号ローターと並行して色々やってみますかな
さ~皆さん お楽しみに~