三寒四温? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

そろそろ定期検診の検便をしないとな~下ネタ ごん太です。

昔は、マッチ箱?
いえいえ ごん太の小学生時代は、なんかナイロン?の
小さい円柱形のケースこう言うのだった記憶が・・・・

イメージ 1

今は、なんか液体に歯間ブラシが入ったや~つ 体温計みたい

イメージ 2

ひな祭りまでに2本完了しないと~らしいです。

あっ本題×2 
昨日は、三寒四温?の四温の方だったかな 2桁の気温で~
ちょい和歌山方面の塩カル撒いてないだろ~道をざっくり教えていただきまして
ま~ソロでも行って見ようかな~なんて思っておりましたが

2名ほど参戦!!って感じになりましたのと出発時間の都合もありまして~
近場でワイワイって感じに~

先日のアーバンツーでタイチでブレンボ用マスターカップ買っていた
グラアク@電気屋 朝にでも 交換してくだせ~ってことで
ま~2,30分かからないでしょ~と AM10時前より交換~

微妙にニッシンセミラジポンのとホース径違うんんですね~
ワイヤリングかましましてオイル入れまして~
ん?カップステーも君もか! ステーもゴシゴシ加工しまして~
オイル入れまして~ホース内のエアー抜きまして AM10時過ぎ完成

さ~て出発!いつもの暗峠超えまして~南生駒で給油~郡山城跡を右に
裏道ウロウロ~24号バイパス~ここでもはや休憩とな?

イメージ 3

ローソンで休憩~香川ナンバーのベッピンさんが居ましたが
もちろんシュッとした彼氏が居ましたので よだれのみで辛抱?

カレーマン頂きまして~出発!!天理インター横スルーからの~五ヶ谷
そうですいつもの 針TRSになります。

フキの如くワラワラ バイクが湧いておりましたな~
もう止めるところ無いほどの 盛況ぶり
爆音ハーレー、国産SS、外車SS あ~250レプリカなんぞもたくさん居ました
女性ライダーもチラホラお見受けいたしました。

イメージ 4

すんごい台数・・・しかも日頃どこに生息しとるんじゃい??言うほどの
モタードの数 おそらく30台ほどの大所帯~う~ん なんか嬉しい!
ただ着いたときにモタード軍団出発だったようで写メすらも無し~

なんだろSNSとかのオフ会かな~?気になりますな~
ただ2ストは、2台?3台居たかな~でしたね~

Dトラ、WR250、DRZ、このあたりは、遠目からでも確認できました。

そして~@ブンジからどこにいますか~とLINE 午前中で仕事放棄・・・・したらしく
覚えたての・・・ごとく 乗りたくて仕方ない無いのか 針やで!!で

今から行きます・・・ま~カレーマンの消化もあるし~色々面白いバイクも
あるし~で1時間ほどだろうし待っててやるか~で

2種は、端の方で待機すること20分ほど?
なにやらニヤケながら近寄ってくるキモイ奴!!
あの旧車オタク @みゆ・・・違いました @インパラ君

車検取立てのCB400SFで彼女と登場!!
たまたま止めたとこの横にbw’s125あったそうです・・・
運命なんて感じません ただここだけしか 止めるとこが無いくらい
バイクがいっぱいだったんですね~

イメージ 5

待ち合わせしたわけでも無くこれで4台に~そして待つこと1時間ほど
下道で来やがりました @ブンジ・・・微妙にやけております。

さ~てご飯行きますか~で またまたアレです・・伊賀上野Pの

イメージ 6

もはや店も写メら無い方向で・・・14時ころ付きまして空いているも
ご飯が無いと 待てをくらいまして~20分ほど駄弁りまして~

炊きたてのご飯と共に どて焼き定食中 1200円←800円くらいならな~と
いつも思うのは、 ごん太だけでしょうか?

しかしお腹は、はち切れんばかりになります。

そこから帰りは、@み・・の要望で去年くらいかな?オープンしたかな?の
cafe・・・・らしいとこに行きたいな~と 針の別所当たりのお店に
写メすら取ってないという・・・・

ん~ん 本人も微妙な顔しとりましたが~珈琲や紅茶で体を温めまして
日が沈むにつれ気温もグ~ンと落ちた 三重県をあとに

1時間半ほど走りますか~と出発しまして 18時ころ無事帰宅!!

本日走行 140kmほどで お疲れ様でした!