ブラっ!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近走ってないので 日曜日は、海でも見に行くかなっと 

思うだけ?ごん太です。

乗らなきゃ要らないですよね~バイクも車も・・・・・へっ?

そろそろ玄関前の屋根(バイク置き場)作らなきゃな~

なんて思いながらもう2年 3月からがんばって見ますかな~

1台かうまく行けば2台置けるじゃない?

一応 トユ 以外の資材は、確保しとりますので 

ただホコリするのがね~・・・・

昨日は、冷暖房のパワーアップのため

ガレージをちょい改造!!

40W2本の蛍光灯をシャッター側に移動

イメージ 1

そこにイヤラシイ色のブラインを2階の東側の窓から拝借

2階の窓には、在庫の1650×850のを取り付けまして~

ちょい寸足らず・・・あかずの窓なんでOK

やらしい薄紫色のを(1700×1500)を間仕切りに~ 

ならないか??

イメージ 2

下ろした感じがこちらになります

イメージ 3

あんまり 酷く汚れた(ホコリなど)は、もはや掃除なんて

追いつきませんので

風呂場とか暖かい日ならオモテでシャワーや水道で

水ぶっかけて

洗車用ブラシなんかで ガンガン洗ってやれば 

奥様方も喜ばれるかも・・・

仕上げは、もちろん 立川、TOSO、の名のしれた

お高いやつや風呂用オールアルミでも

ちゃんとエアーブローするか半日ほど干してあげましょうね~

ホームセンターやらのお安いやつは、・・・・・・・

羽すら錆びるかもなので やめといた方が無難かな?

水洗いしますと掃除なんぞより 見違えるほど 

早く綺麗になりますよ!!

ただ期待したほど 空調に変化が無かった事は、内緒です。