予備エンジン | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

在庫部品の確認と年末に出来なかったガレージお片付けなどなど
腰がぁ~ほんとやばいかも ごん太です。

水槽のシリコン切れ 崩壊から重い物やらの移動が相次ぎ 
砂もほぼ撤去済み リセットがてら水槽綺麗に洗って~
シリコン打ち直すって いう手も考えつつ
今回20Lバケツふんわり2杯ほど捨てましたので30kgくらい入ってたのかな?
しれ~っと放置しとりますが~ソイルを最低でも15kgほど・・・お高いんですよね~

イメージ 4

そして~弱りきった豊満ウエスト ちょいちょい 休憩しないと
5FAの組立も がっつんと本格的に来そうなんで~ちびちびやっております 

慣れた作業 さすがに目を閉じては、組めませんが 
必要部品ゴミの山から探しながら 心ワクワクさせ組み込んでおります。
昨日は、セル周りの部品をありとあらゆる場所から発掘!

まずは、セルモーター見つかりました。

イメージ 1

そしてホイールスターター&ワンウェイとアイドルギアーと
両端に入れる厚みのあるワッシャ2枚&アイドルギアプレート

な~んて言うらしい部品を組み込みまして

イメージ 2

クランクのM12をダイスでさらいまして M6の色んなトコをばタップ通しまして~

イメージ 3

下ごしらえ?あと駆動系とシリンダー&ヘッドでいつでも搭載OKなのですが~
ノーマルキャブの選択に悩んでおりまして~
VMなのかTKにしようか?
いろいろ物色してアクセルワイヤーの在庫 有無なんぞで考えますかな
TKがなななんと50用含めて5個あるという
おそらくTKになる予感しかしません がMJとSJの種類と在庫が乏しいんですよね~