えっ出る!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ふわふわ 腰痛来て動きが散漫な ごん太です。

そうなんです 出そうなんです ヘルニアが!じゃ無く

外は、寒いのか?

夜な夜な YDKGに変な物を持ち込み

キャブクリ臭くしている 輩が・・・・・・・・

題名のキャブ えっ出る・・・・敏感な方は、もうお分かりかと

PWKでも無くFCRでも無くソレックスでもウェーバーでも

ホーリーでも無く

エーデルブロックパフォーマンスキャブ?

OHをやりだす・・・・・素人とは、恐ろしいもんで

サクサクネジを外して行きます・・・・・・し~らないっ

イメージ 1

アメリカ資本の会社だろうけども説明書が英語あり~の

スペイン語?センチとインチ・・・・入り混じり 

良くわかりませんが~ 挿し絵でなんとかなる感じ?

フロートやらガスケットやらオーリング?やら交換しまして?

あの~今更ですが加速ポンプのオーリング交換だけで

良かったじゃないですのかな?

油面調整することもなく 車体に取り付け~

ガソリンを無駄にしたことは、内緒です。

up1.11cm down 2.38cm とのことです。

真鍮フロートのどこ測るのでしょうか??謎です。