どて焼きツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日の脚立からの落下・・・・むこうずねに2cmほどのキズが有りました
ごん太です。

先週 あの寒波から いきなりの春の陽気か~言うほどのぽかぽか週末
土曜日は、水槽の片付け・・・・(まだまだ残ってますが)

そして気分転換に 夕方から雨予報でしたのでサッサと行って来ました。
プチプチツー まずは、時間つぶしに いつものTRS

イメージ 1

外国人のおじさん?年下?(いずこの人だろ?)がモタード好きなのか
相当写メってましたね~

30分ほどウダウダしまして~ 旧25号線を伊賀上野SA目指し出発!!
20分弱ほど12時45分ころ到着~ん?空いてる

イメージ 3

どて焼き定食 中めし 1200円う~ん高い

イメージ 2

いつものちょい食べてからの写メ 

そして柳生から帰阪となりました 10時半から15時頃まで
100kmほどのプッチプチツー お疲れ様でした~