なななんと!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なんだかんだ一週間ほど書いて無かった 不精者 ごん太です。

今週火曜日だったか 大事件が!!!

イメージ 1

まさに事件は、会議室では無く・・・・・ごん太の部屋で起きたのです。
さ~ご覧下さい この画像

イメージ 2

間違い探しでも無く・・・違和感がございませんか?

イメージ 3

もう少し引きの画像で・・・マジックでも御座いません
水槽のガラス面から 水草が出て・・・・・・・

ちなみにこの水槽900×450×450と言う大きさなのです。

何が起こったかと 申しますと シリコンめが切れやがったのです。

それでは立方体(直方体)の体積の計算のお時間です。

縦×横×高さ(1辺×1辺×1辺) 90cm×45cm×45cm=182250

2階押入れと畳そして そうなんです 180Lほどの水(20Lほど残ってた)が
2階の部屋から1階の台所と風呂へと・・・・・・悲惨です。

片付ける意欲もなく週末を迎えてと言う感じです。

イメージ 4

おそらく砂だけでも50kgほど残っております。

日曜日気分転換してから がんばってかたして見ようかと思います。