赤外線!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久しぶりに吉野家 特盛がっつり いただき~

たまに食べると美味しいですね~

生卵トッピング派 ごん太です。

そして~ついにYDKGにもあの赤外線の憎いやつ!!

そうです 赤外線防犯カメラが付いたんですね~

しかもプロの工事でさくさくっと!

まず外観ですが~画素数は、わかりませんが

自動赤外線照射付きカメラです。

アルミダイキャストの なかなかシッカリした作りで 

赤外線LEDが 少し赤く光るタイプですので 

夜間の威圧感もバッチリ!

イメージ 1

そしてガレージ内のモニターですが 

こちらはシャープCrisia LCDモニター

アナログチューナー内蔵・・・・もはや映りませんが~

PCとも繋げれる15インチモニター

イメージ 2

赤外線照射時は、白黒画像ですが日中は、なかなか鮮明な

カラー画像で 大満足です。

イメージ 3

ただ取り付け 手伝い時6尺(約180cm)の脚立からダイブ!

死ぬかと思いましたが なんとか ほぼ怪我も無く

生還いたしました。

bw’s100@PEに恐ろしいほどの滞空 空手チョップを

お見舞いしたので少し確認は、必要かと思います。

あ~怖かった!! じじいの高所作業は、危ないので

これからは、控えようと思いました。