まぁまぁ寒いけどCRM | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なんだかんだ言いながら 厚着で乗ってます ごん太です

行きも帰りも 阪奈道路 新型クラウンが睨みきかせてましたが~
安全運転で な~んら問題なし

イメージ 1

HONDAゼファー???
セパハン、シングルシートにすれば もう少し素敵になるじゃないですか?
4スト400ネイキッドってどうも族っぽくて いやですね~

よ~し脱線!!! 1981年式くらいだったかな? ごん太CBX400

イメージ 4

BEETのバックステップにヨシムラサイクロン?ハリケーンセパハン
トマゼリステダン こんな感じでしたかな?
CBX事故車 ただでもらって1990年くらいに修理と車検と部品で10万ほどで
乗り出して~もう30年近く前ですやん なつかしい!

30年タイムスリップしながら・・・・
針まで行っても塩カルでロクな道じゃ~無いだろうと奥山手前のコンビニで
ぬるいレモンティー飲みましてUターンで タイチにてGSX1400と合流!!

イメージ 2

(Free coffee)ありましたが ごん太ノンカフェにて(おこちゃま)
だらだら店内徘徊しまして買い物なんて~まさか出来るワケもなく
でさっさと退散 
最近のタイチお高い部品(ZRXとCB1300)のくらいしか売ってませんがな
昔は、もう少しOFF車部品とかも充実してたんですけどね

夜は、ジョグのタイヤ交換手伝いまして 良うてもタイヤレバー1刺しくらいかな

そして~CRM250リアサスちょい柔らかかったので 1G 61.3mm~66mmに
イニシャル増し増し イニシャルとリバウンドのみしかございませんので
リバウンドもちょい増しまして~ 乗ってみないと~ですね
半年位かけてゆっくり調整して行こうかと思います。

イメージ 3

ま~どこで誰がどう使うかで同じバイクでもバッチリは一杯あるんで
自分に合ったのを模索するのも面白いのでワクワクさんですな~

皆様も色々自分のバイクの調整範囲で遊んで見るもの楽しいかと思いますよ。