おもひで | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~てさて 昔は、1月15日だった成人の日が 今は、1月の第二月曜日とな
2000年から らしい 相当前に成人したはず ごん太です。

ネット徘徊してますと なんか懐かしい写真とかありますね~

わかる人には、わかる!!

イメージ 4

ほぼ同じ場所らしいですけども~上のトラックはダットサンかな?
1955年くらいの年式  昭和35年頃らしいです。
下の画像は、キャンターなんで1980年式くらいで 昭和60年撮影
ノスタルジックな写真ですね

先日 初ツーから帰りますとガレージにこんな物が~

イメージ 1

そうです ご存知ワンピースつなぎです。
@ブンジや@けんちゃんがサーキットデビューしたいとの 切なる願いから 
ガレージに届いたんですね~
サイズLLなんで入るんじゃないですかな ただ新品のデットストックなので
皮が馴染むまで相当動きにくい予感がしますが~

いつでもうちのグラアク@113cc貸し出しますのでどうぞ~!!

そして~先輩のシグナスXついにバッテリー上がりの予兆
新品買って希硫酸入れまして 追い充電完了!!

イメージ 2

連休開けに交換ですね

bw’s125用は、YTX7売って無いんですね~すべてYT7
このXがあると少し高性能らしいです。
値段が変わらないならX付きが欲しいもんですな~

そしてbw’s100@PE24がなぜかライトが点かないセルが回らない??
エンジンは、キックでかかる?う~んどこか接触不良の予感・・・・
ガラス管を平型ヒューズに交換してるとこを弄ると点灯!!
しか~しオイル警告は、どの状況でも点く??ヒューズ抜くと警告もつかない
あら~めんどくさい事になっとるぞ~ セルとライトの共通配線の不良ですな~

イメージ 3

昨日は、プチ新年会 結構長い時間 飲んだ様な記憶がありますが
朝は、スッキリ 9時には、目が覚め
YouTubeを見ながらお布団で昼までまったり~まだまだ正月気分満開です。