( ̄□ ̄;)げっ!もう6日 今年も残り359日となりました・・・・
なんとか文字サイズは、維持出来てるのかな?
ただまだ太文字が維持出来ないようですね~
妹に散髪してもらってスッキリ 男前 ごん太です。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/06/okmi1112/6d/4e/j/o0634041514431124401.jpg?caw=800)
昨日は、飲んだ勢いで~?
ホントは、寒かったので身体動かすか~でCRM250サス交換しようかな~なんて
21時ころからゴソゴソ bw’s125をガレージ外へ放り出し
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/06/okmi1112/10/05/j/o2048153614431124465.jpg?caw=800)
広くなったところで OFF用スタンドでRタイヤ上げまして~
色々比べましたところ~ARサスは、チャンバーに当たってNGじゃないの~
2型、3型と4型&ARって色々微妙に?そこそこ違うんですね~
4型とARでもエンジン以外で色々違う見たいです。
ま~在庫ARサス
テク●クスでOH&リバルビング後5000km走って無いモタ仕様サスなんで オークションなんぞで売れば そこそこ行く・・・行かないか・・・
在庫しとけば 何かの時に使えますですな
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/06/okmi1112/e1/a4/j/o2048153614431124538.jpg?caw=800)
そう言えば下側のロングコの字欲しがってた人居たな~
ここの部品だけ売ってあげても良いよ~~べらぼうな金額ですけど!!
せっかく引っ張り出したCRMなんで~リンク辺りのグリスアップでもしてあげましょ
デイトナのバネレート20%アップ・・・スプリングが赤く光って・・・ませんが
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/06/okmi1112/4b/4f/j/o2048153614431124615.jpg?caw=800)
ま~めんどくさいったら チェーン外さないとフレーム側のリンクボルト抜けないとか
よ~し組むときは、逆からボルト入れてやんよ!!
アクスル緩めて~ドライブスプロケ外しまして~チェーンローラーガイドも・・・・
ひ~~めんどくさ!!
そしてリンクを車体から抜き取りまして~もちろんサスのローラーベアにも
ベルレイウォータープルーフグリス入れまして~
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/06/okmi1112/a3/7d/j/o2048153614431124668.jpg?caw=800)
キャブの吹き返しとオーバーフローそしてチェーンオイルで汚い・・・
シコシコ磨きますが~そんな綺麗にならないですね~
ここもベルレイのグリスを入れまして
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/06/okmi1112/04/25/j/o2048153614431124734.jpg?caw=800)
サスもスプリングやら外しまして~全体的にフキフキしまして~
組み付けですが~
あの先ほどのボルトが逆からは、長さの都合上入らない・・・・・
サービスマニュアルなら入ってますのに???
仕方な無くチェーン側からボルト入れまして~色々調整しながら組み付け完了!!
一応前~~にサグ出し・・・・してあったのに~スプリングやらバラしてしまいまして~
うっふ 今イニシャルかけすぎ感が半端ないです。50mmほどしか動かない~
ロードモデルなみの硬さ ハイサイド食らう前に基本を抑えておかないと![にひひ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
![にひひ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
FフォークがXR400M用インナー43φ(ストローク量245mm)
CRM250Rがインナー45φ(ストローク290mm)
CRM250R2型 ホイールトラベル300mmだったかな
ちなみにARは310mmでしたかな
Rちょい固めのが乗りやすくなるかな?
え~300÷3=100mm
乗車1Gで90mmくらいに合わせますかな~
基準減衰が~サービスマニュアル調べ最強から1 1/4 戻しのとこを 1 へ
結局乗って走って見ないとわからない~ですけどね 基本ね基本!!