。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

明けまして 3日目 胃がもうお酒をうけつけなくなってきました ごん太です。

年末から呑みっぱなし故・・・朝がしんどいな~で本日お酒抜いてやりました。
元日は、朝っぱらから お風呂入りまして~昼を待たずして日本酒を嗜みまして~
お正月番組を貪りながら お正月を満喫してる夕方ころ 夜ご飯のお誘い 

秋ぐちに離婚して寂しいんでしょうね~仕方なく 
お正月の食材にて安定のキムチ鍋を作りまして~食べる食べる
なかなか帰らないので そろそろ帰れや~と3時半・・・・・

またまたお風呂に入りまして~就寝が4時前 明日11時から用事なのに~
そうです お正月2日にもう書き初め・・・・・・走り初めして来ました。

こちらも安定の針TRS方面の肩慣らし&針食堂での和食ツー

イメージ 1

毎週末と変わらないくらいのバイクの台数 暇なと言うか好きな方多いのね~
さ~走りますか~とエンジンスタート!!ん?
少し事件が起こりましたが 本人の承諾出ていませんので 今は、内緒です。

10分ほど赤面しながら無事スタート  一路 伊賀方面へ下道移動~
ま~こちらも定番の 月ヶ瀬のうどん屋さんにて(お休み)小休止

イメージ 2

こちらは、いつもよりバイクも人も少ないな~なんて言いながら
まわり見てみますと H2Rが鎮座 先ほどTRSにも居たような記憶が?

ここまでモタードを見たのは、CRF250M言いますのかな?とXR100モタードの
2台くらいだったような 山行きゃ~軽いし速いですけども~
どうも人気薄って感じですね

イメージ 3

明るいうちに帰ろ~かと出発!
ここから1時間ほどで帰れる感じかな?東大寺 大仏殿を横目に
さすが奈良混んでますな~ 道の方 道中は、さほど渋滞も無く
スイスイ帰れました~150kmほど走りましたかな

帰り奈良のがガソリンお安いので136km時に満タン7.12L
今回の燃費19.1km/L そこそこ走れました。

あ~帰って色々見てましたら ごん太号 
まままさかのRサスからちょいチビリしとるやんけ~
そろそろRサス OH後 (12年)15000kmほど乗ったかな~??

予備のAR用 Rサスあるから交換しようかな~~?