マフラーを | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

雨ですね~やんだらまた冷え込むんですかね~? 
作業して温まってる エコごん太です。

先日取り付けのbw’s125マフラー 少~しだけ内側に追い込んで
ました。


上のが前回比較的ポンっと付けた感じですね

下のが少しがんばって見た感じですね

イメージ 1

写真の角度が違うのでわかりにくいです
約2cmほど寄りましたかな?もうちょい車体に沿ってほしいですね
あとは、エキパイ炙るくらいしないと無理かな

イメージ 2

もう少し(2cm)ほどファンケースあたりを伸ばせば良い感じに
なるかな~なんて思っておりますが どうも抜けすぎっぽいので
エキパイを伸ばす方向なのかな~など これからって感じですね