CRM250@ごん太 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

周り中に風邪菌が蔓延してるので人払いしたいほど弱気な 
相当 感染りたくない ごん太です。

本日は、お日柄もよろしく 自分のCRM250のこんなありさまでしたのでタイヤ交換なんてのをやってみました。

イメージ 1

α12 150/60-17から α1 140/70-17H ワンサイズダウン

CRM@ブンジ号は、なななんと140/70-17SPなんですね~
コンパウンドが違うんですかね~良くわかりません?

イメージ 2

実寸で2cmほど細くなって 迫力がいまいちですが~レース落ちが
お安いのと十二分な性能でしょ?

バラしたついでに色々(チェーン)やスプロケットなども
お掃除しときました。

イメージ 3

そこそこ汚れとりましたな

イメージ 4

そして~そのついでに bw’s100@デジメの駆動系の点検も
ま~問題なさそうなんですが~冬馬力なのか?ちょいWRが軽いような
ちょい重くしときました。

イメージ 5

アウターは、程度のよさげなグラアク用に交換