乗ってます! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日は、ダエグ転かした~をおつまみに~
美味しいお酒飲めました~いやらしい ごん太です。

プチツーの最後の最後に自宅前でのサイドスタンド出し忘れ 
立ちゴケらしく
被害は、ミラーとジェネレーターカバー?とバーエンドだそうです。

そしてその夜 CRM新オーナーエンジンかけるの下手すぎまして 
500mほどの上り押してのYDKG到着 ぜ~ぜ~死ぬのかいうくらい
ガレージの空気吸ってましたね

プラグかぶらせやがったので プラグ交換してキック1発・・・・
エンジン始動 

トライアルミラー嫌~言うのでミラーブラケット取り付けまして 
なんかやっすいミラー取り付け完了 振動と風圧でお辞儀する奴

イメージ 3

本日昼前からCRM250練習・・・・・女子か??に付き合いまして
針TRSへ 阪奈道路でRタイヤ久々の空回り~
冷えたタイヤとアスファルトはほんと危ないですね

奈良市内マラソンにて東に抜ける道が~
163号線~西名阪辺りまで一切無し 
寒いけども~天理まで横移動しまして針まで高速移動?

案の定 ミラーは、使い物にならず~ ちゃんと買うとき聞きなさい

イメージ 1

15分ほどでTRS到着~ちょうど昼時 全てのご飯屋さんが 
満員御礼・・・・
ちらほら旧車会系のバイクが目立つな~なんて思いながら 
大内にて ご飯食べよ~と今度は、下道にて移動

白樫手前で 乗用車がガレージ?納屋?ツッコンで救急車が道を
ふさいでるとこに遭遇・・・
そこそこ年配の方がストレッチャーに乗せられてました

最近良くニュースで見る光景です。

そして~なんと90kmほどしか走って無いのにCRMリザーブ・・・・
白樫で給油8.6L おいおいどんだけ燃費悪いねん
ちなみにごん太CRM 5.4Lほど給油

ここで旧車会系のバイク多数発見 結果200台以上の集会だった
見たい あんな たくさん居てるのですね~
CBX400FよりCBR400Fがなにげに多いな~なんて思いました


3分ほどで大内到着(上道移動)

イメージ 2

あんまりバイクは、居ませんでしたが~なんとあの モモえだ君と
ばったり出会いまして~何してんの~こんなとこで~
何やらウイロウ買いにパンダでドライブらしいです。
本物のストーカーかと思いました。

寒かったけども 
モタード初心者には、ちょうど良い距離じゃなかったでしょうか?

そしてCRMフォークオイル漏れ発覚 Fキャリパーバラすのやだな~
だったんで M10でタップ立ててバラしやすく改造してやりましたわ!
これでもうノーマルキャリパー取り付けるのは、めんどくさく
なるかと思われます。

今週末か来週くらいには、フォークOHやらないと~ですね
ちなみにごん太のじゃ無い方です。

今週は、なんだかんだモタード三昧 本日は、奮発して夜ご飯
お寿司な~んていただきました。