18日ツーの支度 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ヤフーやら色んなサイトの閲覧が遅いPCにイライラ気味で
ヤフーツールバーを捨ててやった ワイルド ごん太です。

ガレージ側の天井付近が暖かく オフィース側の足元が寒くて 
サーキュレーター替わりに
壁掛け扇風機の場所を付け替えてみました。

イメージ 1

は~い安定の手ブレですけども いかがでしょう?

そして18日予定のツーのため動画用携帯ホルダーと
GPSをば取り付けてみました。

イメージ 2

ハンドルまわり重た過ぎちゃん どこまで外れないで走れますか?
乞うご期待!!

ちょい下が薄いようなので ASを締め込んで見ました

イメージ 3

1-1/4 雰囲気ちょい締め込んで

イメージ 4

1-1/8くらにしてみました。 さ~て如何なもんでしょうか?
マイナスドライバー積んでおきますかな。