bw’s100@PE24 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

走ってますか~皆様~日曜日 昼から雨模様

最近とみに思うんですが~知ったかな奴には
何も教えないでおこうと思う 性格バリ悪るの ヒッキーごん太です。

モタード17インチ2本の処分と ガレージ前の桜の落ち葉掃除

イメージ 1

季節になると毎日掃除・・・・・・
春は、花びら 夏は、毛虫と蝉の合唱 秋から冬は、落ち葉・・・
あ~もう桜嫌い症候群です。

そしてbw’s100のリアカウルの塗装で一日を費やし
汚いYMTステッカーはがしてないのは、そこだけ焼けてなくて
色が濃ゆいからあえてなんです

イメージ 2


ウインカー上より艶が無くなっておりました。

イメージ 3

完成は、新車の輝き~でございます
サイドカバーなんぞも塗ってやろうかな~なんて思う今日この頃

そして~夏から少し燃料が全体的に薄いようで
冬になってそれが顕著になってきましたPE24なので
燃調でもやってみますか~
SJ#45~48へ MJ#122~125へと思いましたが125が
無かったんで#128へ
ひょっとしたら#125買わなきゃ~ですな

イメージ 4

そう言えばグラアクノーマルMJも もうちょい欲しいですね
よ~しいっちょう奮発して買うか~買うのか~
いや~それよりダクト追加&MJ濃ゆくの方向へ行って見ますか?

またまた色んな妄想が~
ま~雨で走れないのでこう言う一日になりますた。