マフラー交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

絶賛体重増加中 もう年明けには、3桁かも・・・
んなアホな くらい不摂生な ごん太です

オークションでお安く売ってたので~リアクションバイト
bw’s125マフラー交換してみました。

イメージ 1

本体元々シグナスX用ですけど なんぞかんぞいたしますと 
取り付けできますが 普通に専用品買うのが良いですね

インプレですが~下が・・・・・無くなり丁度良い感じ
っな訳も御座いませんがな~ たぶん抜けすぎなんでしょうね

出だしレブりますし 浮こうともしません・・・・
バッフルで多少排圧とか調整可能ですけども
おそらくマフラーの根本的な性能も・・・・・・・
駆動系を少し見直せば ましになりますかな?

しか~し見た目重視で購入したので~短いマフラーも良いな 
な~んて考えております。

あと少しサイレンサーが外に張り出す感じが 嫌いなので
エキパイ延長からの内側へ追い込むな~んて事も視野に入れながら 

イメージ 3

前から見た感じは、スッキリ良い感じなんですけどね~

イメージ 2

な~んか色んなマフラー試したくなりますね