PWK35 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

風邪から完全復活 マイコプラズマ肺炎ってのも巷では、
流行ってるいるらしい ガレージが寒い季節 ごん太です。

イメージ 1

な~んも暖房つけないと こんな感じですが 動けば丁度よい感じ
なので~キャブのOHをやってみました。

さっさと車体から外しまして~(エアクリ無し)ネジ2本で脱着完了!
整備性の良いバイクは、大好きです。

イメージ 2

2年強ほど野外放置だったので~PWK35もチョーク引いた状態
じゃないと動かないです。
エンジンかかったのには、逆にびっくり!!

キャブクリ噴霧しまして~ちょい放置 歯間ブラシと歯ブラシにて
歯垢じゃないですがガム状のゴミやら緑青のようなサビなんぞを
ゴシゴシ落として行きますが~

本来一度錆びたMJやらSJなんぞ使うのなんてね~
綺麗にしても 番手変わってるじゃな~いの??

イメージ 3

こ~んなに ゴミやらサビやら出て来ました。
バラした部品組み込んで 外もブラッシングしまして 完成

イメージ 4

試運転いたしましたが~圧縮ありありで ごん太のよりエンジン
シッカリしとる?なんか速いような・・・

ただ足回りがクソ!!
フォークの突き出しが2cm以上 Rリンクで車高短・・・・
Rサスが柔らかいったらありゃしない
しかもタイヤが・・・・丸坊主&空気圧低め 
Fタイヤロックさせると う~ん

なんと乗りにくいんでしょ~ リンク買って(作るより楽)
突き出し戻してノーマル車高にしましょ~