グラアク@ブンジ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

は~ぁめんどくさい世の中ですな~ 逆恨みとか・・・・愚の骨頂!!
言うて ますけど 文化人 ごん太です。

↑なんの意味もございませんが~気になった方は、人を呪わば穴二つ
な~んて申しますので お気をつけあそばせ!!

今週は、走る事も無くな~んちゃネタが御座いませんが
塗装屋さんにラッカーシンナー頂きまして~

あそこやここを綺麗にしたりしてました

そして~LINEに呪われた写メが・・・・・

イメージ 1

最近 九度山にて転倒しました ブンジ号です。
見事にブラッシュアップ?アップグレードして復活!!

どうも にわかロッシファンになりやがった見たいですね
モビスタやらエネオスやらドンドン増やして行くらしいので
乞うご期待  まだまだ2スト頑張っとりますよ~


そして うちのbw’s100デジメも完全復活!!
少~し燃料薄いかな~なので調子抜群 
シフトタイミングが少し低いかな~なのですが1.5g軽くすると
ちょい外した感(加速良くなりすぎ)がでるので
峠だと1gほど軽くしたいな~ですが 町内は、これで良いかな 

お買い物には、自動チョーク万歳でございます。

イメージ 2