メーターワイヤー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

またまた 可愛い子と夜な夜な電話 しかも通話しながら 寝落ちとか 高校生みたいでしょ ごん太です

なんか良い書き出しじゃ~ございませんか??

先週シグナスX用メーターワイヤーでツーリング行きましたが
長すぎでしたので bw’s用部品購入しまして~早速交換しました。

右のは、ブンジ号用在庫ライニングです。

イメージ 1


ワイヤー900円ほどでしたかな?
真ん中のメイドインチャイナは、マフラースプリングですが2個190円
だっけかな?ピッカピカのメッキ仕様でしたね 
ま~使えるとき使いましょ ちなみにサイズ60mm・・・

そして~前廻りバラしまして~交換

イメージ 2

簡単な作業ですね~
10分ほどで 完成いたしました。

イメージ 3

2013年夏に走行~アナログメーターbw’s125 
走行4600kmで購入
デジタルメーターに交換後12000kmほど使用
合計16600kmほどでワイヤー切れた計算ですかな?

2013年夏 中古購入で3年4ヶ月12000kmを割りますと~
月に300kmほどの走行距離になるのね

デジタルメーター読み3000kmくらいに腰上OHしてるんで
そろそそOH後9000kmなるのね 早いもんです。

そんな感じのbw’s125でした。