bw’s125 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

日頃ネコくらいしか通らない
うちの裏の狭い道に昼からひっきり無しに人が通る
都会だな~お正月とお祭りだけ 都会の田舎に住む ごん太です。

地元のお祭りでバイクでの近所徘徊もままならず
そこそこネタも枯渇状態 書く事なければ作ろう~って事で 

昨晩のワーニングからの bw’s125 オイル交換
2000kmでもそこそこ汚くなってます

イメージ 1

そしてちょい少ない・・・・う~ん全開が多いから蒸発してますのかな?
確か規定量は、850ml?だったような

おそらく500mlほどしか・・・出てこない?
たしかにいつも700mlほどしか入れませんが200mlも減りますか?

ま~出てこない物は、仕方ない本日は、750mlほど入れてやりました
う~やっぱ規定量850mlも入らないんだけども??

多いより少ない方がましかな~と・・
最近アイドリングも低い&エンジンストールが頻発?
追い充電後あれやって見ましてん

イメージ 2

キーのオンオフ3回のやーつ やって見ましたが~どうなんでしょ?
ISCだったか ECUだったかの リセット言う奴ですね
いまいちどう変わったのわかりませんけども~