さすがに20分爆笑しますと翌日腹筋がそこそこ鍛えられて
シックスパック間違いなしの ナチュラルライザップ ごん太です。
人のふり見て我がふり直せでございます。
グラアク 九度山下りのフロント巻き込みからのセンターライン乗り
スリップダウン
乗り方は・・・・置いといて 転けるシュチュエーション言うのは
なんとなく後づけですが いろんな要因があるのがおもしろいです。
もちろんのこと タイヤも減ってると漏れなく危ないですので~
転ばぬ先のなんとやら?
bw’s125 Fタイヤ交換しましょ
良く使いました!!OD 12000kmにて交換
TT93GP~TT93GPレース落ち バリ山
サイドは、少し荒れておりますが 真ん中ほぼ新品 良い感じ
そして~ついでにローターも花柄から丸に交換してみました。
836gから973gへ137g重量化・・・・
ついでにアクスルも鉄からステンレスにこっちは、重さ計ってないです
けどもほぼ同じじゃないのかな?少し軽いかも程度です。
そうそう bw’s125専用フォークですのにブレーキ側に
5mmほどカラーを追加しないとダメなんですけど?こんなもん?
ステンワッシャ2mm 2枚&シム0.5mm 1枚合計4.5mm
アルミに交換すればバネ下10gほどの軽量になります。
4.5mmのカラーなんてあるわけも無く・・・
そして なんら芸の無い丸いローター
効きは、ま~変わらないかと 思いますが 花柄に飽きただけです。
そして花柄ローターは、グラアク@ブンジ号に・・・・取り付けます
効くやろな~~フォーク折れるほど・・・・
あ~そう言えばbw's125 オイル交換のワーニングが
点滅しだしてましたので 明日にでも交換しましょ~
ちなみに国内シグナスXは、3000kmで点くみたいですね