ローターを!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さすがに20分爆笑しますと翌日腹筋がそこそこ鍛えられて
シックスパック間違いなしの ナチュラルライザップ ごん太です。

人のふり見て我がふり直せでございます。
グラアク 九度山下りのフロント巻き込みからのセンターライン乗り
スリップダウン 
乗り方は・・・・置いといて 転けるシュチュエーション言うのは
なんとなく後づけですが いろんな要因があるのがおもしろいです。

もちろんのこと タイヤも減ってると漏れなく危ないですので~
転ばぬ先のなんとやら?

bw’s125 Fタイヤ交換しましょ

イメージ 1

良く使いました!!OD 12000kmにて交換

TT93GP~TT93GPレース落ち バリ山

イメージ 2

サイドは、少し荒れておりますが 真ん中ほぼ新品 良い感じ

そして~ついでにローターも花柄から丸に交換してみました。

イメージ 3

836gから973gへ137g重量化・・・・
ついでにアクスルも鉄からステンレスにこっちは、重さ計ってないです
けどもほぼ同じじゃないのかな?少し軽いかも程度です。

そうそう bw’s125専用フォークですのにブレーキ側に
5mmほどカラーを追加しないとダメなんですけど?こんなもん?
ステンワッシャ2mm 2枚&シム0.5mm 1枚合計4.5mm
アルミに交換すればバネ下10gほどの軽量になります。
4.5mmのカラーなんてあるわけも無く・・・

イメージ 5

そして なんら芸の無い丸いローター
効きは、ま~変わらないかと 思いますが 花柄に飽きただけです。

イメージ 4

そして花柄ローターは、グラアク@ブンジ号に・・・・取り付けます
効くやろな~~フォーク折れるほど・・・・

あ~そう言えばbw's125 オイル交換のワーニングが
点滅しだしてましたので 明日にでも交換しましょ~

ちなみに国内シグナスXは、3000kmで点くみたいですね