インパラ? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?


久々にポート削って鉄分摂り過ぎたのか 
鷲尾いさ子を思い出したり


でもCMは、こっちのが好きだったり


そして笑ってこらえてを見ていて
やっぱり 石原さとみ 可愛いな~なんて思いながら

イメージ 1

ブログを更新しとります ごん太です。

昨日は、Gアクの試運転してもらい
ま~お買い物 ついでに 少し馴らしもしてもらって 
そのあと 駆動系をやり直して完成としますかな~と 22時

さ~て風呂入ろうかな~んて
脱衣中。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。の刹那・・・・なんちゅうタイミング
落とした部品を捕まえる道具貸して~と 入電

あの長い掴む工具を貸してあげましたが~捕まえきれず
来ました こやつが!!

イメージ 2


に生息するウシ科 偶蹄類 インパラ~~~

違うくて~

先日は、エアサスのSMC製かな?のソレノイドの掃除を手伝い
(まだ漏れるらしい)ソレノイドだけじゃ無いと思われ!!

本日は、電気系が~と
最近そこそこ調子悪いらしい63’インパラ
メーター持って現れる 後輩・・・・・

ま~簡単な作りですこと 全部ボディーアースで
いつでも火を吹けるぞ~なタングステンほど硬い配線 

イメージ 3

バックライトをLEDに換えたらガソリン計やらウインカーやら
おかしくなるわ 配線切れるわ!!で 
ま~夜中の外駐車所で出来る作業でも無く
YDKG←(やれば出来る子ガレージ)に持ち込み 補修ですね

電球端子がチギレタ奴なんかを 古いバイクウインカーなんかより
取り外し ハンダして 元に戻すと言う 


この歌詞の様な作業をして 
(ちなみにこの歌1968年 インパラのがちょい古い
てっぺん過ぎに帰って行きましたとさ・・・・・・

エアコンもアウトらしく ヒーターも危うかったし~
さ~ちゃんと成るまでどれくらいの愛情が要るのやら?