グラアクからのタイチつなぎ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

雨 雨 雨 本日も雨予報で乗るのは・・・走りたいな~ ごん太です。

昨日グラアク@ブンジ号のHIDの不調(リレーの誤作動?)
キーOFFでも消えないのでリレー配線にスイッチ割り込ませ
お茶を濁しましたが バッテリー上がりも有りまして11.2V
昨日追い充電4時間ほどで12.2V

本日バッテリー電圧測りましたら キーON 12.3V
アイドリング時HID点灯(1500rpm時12.1V5000rpm)
3500rpm時13.6V 5500rpm時13.7V 発電OK レギュOK

そして先ほどキーOFFでHID消えると言う・・・・・なんぞ??
HIDのリレー自分で直りやがったのか??

そしてサーキットで練習したいな~なんて言うので
まずツナギらしき物買わないと転けたら痛いよ~とネット検索
173cm65kgでLで行けます!無理だろ~で

ごん太秘蔵のセミオーダーつなぎを着てみろ~でサイズ(LLW)を
少しツメた物を貸しましたが 
イメージ 1

少しだぶつきますのでLLくらいと判明
TANITAで計ったら68kgでしたけどね~ 嘘つきやがった!!

そして本日は、解散~~であの頃(13年ほど前)より
少しぽちゃった ごん太が誰もいなくなったガレージで着れるかな~と
足を通し 袖を通し お~まだ着方忘れて無いじゃないですか

最後に少し飛び跳ねながら肩を通しまして ファスナーUP~~
お~~~どうだい! 着てしまえばなんとか成りそうな

イメージ 2

ダッチ●イフかよ~ですが内側ジャージ&可動部シャーリング!!
着れましたよ~~~ ぐるじいけど・・・・・3レースほど着ればなんとか
内蔵破裂前に少し楽になるかもです。

しか~~し このあと恐ろしい事件が!!

当時でも確か誰かに肩抜いてもらわないと脱げなかった記憶が・・・・・
ひ~~誰も居ない ほぼ拘束着状態で夜中1時 さっき解散した
ブンジに電話!! ほどなく戻ってきてくれました 良かった
ほんとに泣きそうになりました。
10分ほど生きた心地がしなかったのは内緒です。

古いツナギを着るときは、おのれの体の成長に気を付けましょ~~
大汗かいたんでシャワー浴びて寝ます。