グラアク@シグ足 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日 bw’s125のあまりの不甲斐なさに
マンイーター、フィジカル、テイクオンミー、エンドレスラブ、ロンリーハートオープンアイズ、フットルースなんぞを聞きながら
セッティングコース2周した ごん太です。

10%?アップセンスプまだまだ ごん太には、使いこなせません・・・・・
つ~事でセカンダリを鉄に戻しまして 
BPⅡ6.5g×6に1.35mmトルクカムに1.0mm

JSの方が出だしから最高速手前まで余裕で速いのですが
ツーには、今のセットの方が楽な駆動系なのですね~

イメージ 1

イメージ 2

そして着々と部品が揃って来ましたグラアク@ブンジ号前足!!
bw’s100ステム、12Jフォーク、ホイール、アクスル、メーターギア
220mmローターそしてフォーク加工!!

イメージ 3

ミッキーが見守る中
加工しましたが刃物が悪かったのですか??
ボール盤改ミニフライスなんかじゃありませんよ
Pocket NC   こちらになります。


アメリカ国内のみ販売らしいですけど3500ドル・・・日本円で
43万円・・・・宝くじ・・・・・いやいやバイク買うわ!!

平行さえ出てればあとは、シム調整でOKなので少しアバウトです。
言うてもちゃんと挟むのと加工に小一時間かかりましたわ・・・・

少しばっか12Jの方が全体的に広いんですね~
狭ければこんな加工要らないのに!!
一応余裕の完成~

イメージ 4

ホイールはおそらく塗ると思います。
キャリパーは、シグナスX 3型 1YPのやつを付ける感じになります。