昼ツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~どんどんおこずかいが無くなって行く 月末まで持つのか?
極貧な ごん太です。

土曜日は、久々に~昼ツーに行ってきました。

シグナスX、グラアク、bw’s125 突発だったので3台ですけども
10時集合からの雨雲回避しながらツーになります。

最近乗り方がおかしくて おかしくて笑いが出てしまうので 
動画を取りながらシグとグラアク両ライダーの
ダメだしツーとも言います まず全国に晒してやりますわ!!

イメージ 1

どうでしょう?軟体動物っぽくないですか?
もうちょいバンクさせても良いんですよ~・・・・ダメだし終了~~

面白い画像があったのでメーター内 英語をば訳して見てください
その前にメカニカルなハンドルまわりですね~~

イメージ 9



いかがでしょう 訳せましたたでしょうか?マイグランドマザー~~



直訳!!

うちの婆さんのほうが速いラップタイムだぞ!もっと飛ばせ!
このような感じになります。

ま~事故なくトラ無く楽しく走れれば良いんです!!川平風に
針~大内~曽爾高原って感じなんですが大内は、ご飯休憩ですね

いつもの針
雨予報だったんで比較的バイクは、少なかったですね~
閑散としとりました。

イメージ 2

曽爾高原行くのにちょい道間違い青蓮寺湖湖畔を走りまして
首に認識票?GPS的なのを付けた おさるさんと戯れまして
(けんちゃんが何やら会話してた模様)

イメージ 3

ジョンボートのバス釣(親子)が楽しそうに遊んでました。

イメージ 4

ちょい行き過ぎましたのでU~~ターンしまして

曽爾高原めざします ここから10kmほどかな?
針から約100kmほど山の中をうろうろしまして~
グラアクが106kmで完全ガス欠!! 
安心してください 積んでますよ 5.9Lほど補給!!
イメージ 5

6.5Lで106km L16kmほど走ってますねま~
4ストとアケアケで走ってますのでこれくらいがデフォでしょ~
上手く走れば18~20くらい走れるかと

そして~曽爾高原入口の お亀の湯に到着 ヤーコン芋ソフト?
だっけかなをオススメされまして いただきました~

イメージ 6

キャラメルっぽい色で味も少しキャラメル!!
なんか後味がちょい癖がある感じなのは・・・ごん太だけ?
少しアクが強いような??味自体は、美味しゅうございました。

雨雲が迫ってきましたので早々に曽爾高原をあとにしまして
369号線入ってすぐエネオスにて給油
120kmほど走りまして3.64L 約L33kmほほ~まずまずかな
ほぼグラアクの倍ですやん グラアク下がちょい濃ゆいようなので
また見てあげますかな 

雨雲から逃げながら東吉野へ走りまして~榛原に戻り
福住へ抜けまして奥山から奈良公園を迂回しまして
308号線にて帰ってきました。

イメージ 8

最後のおしっこ休憩・・・何拝んだはるのやら?
ちなみにこの木は、なんの由緒もないただの桜の木です。

本日の締め!!
トンネル多かったのでもうちょい走ってる?220kmほどかな?

イメージ 7

ぬぬやkmあら?イマイチね~~伏せなきゃダメですね!!