ん?ほわ~い | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日23時ころからネット繋がらないと言う??ウィルスですか~
だいたい朝になれば繋がるので 串本ツー動画の編集をしながら
2時には、PC放置で寝た 寛大な ごん太です。

そんな感じで不安定&不可解なネット環境ですが 
もう一つ不可解な問題が

ガレージで写メるとなぜかオーブが・・・・・・

イメージ 1

ちゃいます 何が?わからんがな!!!
そうそう逆光で写らない

外して 写すとこんなんなってます。

イメージ 2

もともと少しキズは、あったんですが~増えてるんですよね~~
こんなとこ走ってて擦るんですか?
でも擦り傷が増えてますし そこそこの速さで擦った雰囲気??
不可解過ぎです!!

なので~キズを隠して再検証いたします。

イメージ 3

単純に暇だったんで貼ったな~んて噂も・・・・・

離れて見ればもはやキズどころかカーボン柄もわかりませんね

イメージ 4

まあ~傷隠しとしては、合格~~です。

スタンドも擦った事無いのに わからんな~~擦るのか??