bw’125駆動 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨晩は、夜ツーからの駆動確認、シャワーからの中ハイレモンにて
アメトーク見るも 内容も分からい間に爆睡していた ごん太です。

ちなみにbw’s125 138km走行の3.75L消費でL36.8km
う~ん良いじゃない!

あらグランドアクシスタンク容量6.5Lもあるじゃないの
bw’s100と同じくらいかな~なんて思ってましたが0.8L多い
bw’s100が5.7L bw’s125が6L
シグナスX2型3型 7.1L

可もなく不可もなく不満は、ほぼ無かった125駆動系ですが
串本ちょいロングツー前からだと
おそらくなんだかんだ3000kmほど以上も
開けてもなかったので 昨晩ちょいお掃除だけして 蓋しましたが

何となく飽きてきたので 少し違うセットを楽しもうかな~と
現状ブラックⅡに1.35mm WR 39g
オプティマトルクカム立ち溝ワッシャ0.8mm追加

イメージ 1

しか~し日曜日雨だとか・・・ 時間有ったので
またまた JSアルミドリブン入れてみました。

夕方まで雨降りませんでしたけども?

デイトナ10%UPセンスプ←だと思うやつ
クラッチオフセット1.5mm
クラッチベルオフセット1mm
アルミドリブンに
ノーマルクラッチだとこれくらい入れないと
開ききる前にクラッチに当たるんです。

クラッチ側を削れば良いのかもしれませんが 
めんどくさいのでワッシャにてクラッチオフセット

前側は、オーソドックスにボスワッシャ1.5mm
WRは、39gのまんま
暗上り えふkm まぁまぁですかな?
あとは、上の伸びがどれくらいか~ですね

在庫漁ってましたら中古 武川プーリも出て来ましたが
台湾のどこの製品??自社製?
ランプレもWRもノーマル使える見たいなので
次に試してみますかな?

あまり付けてる人居ないようなのは、・・・・・・・なのですか?

イメージ 2

なんか そこ ここに傷が多いな~ちょい補修しませんと
引っかかったりしそうです。

そして けんちゃんに貰った アルミベースにカーボン貼って
プチ泥除けの完成です。

イメージ 3


多少は、マシになるかな?? 気休め程度ですよね~~


そしてブログ内容が乏しい時は、ツベで行け!!



これくらい乗れれば・・・・ね~~ いつかチネます。