シグナスX完成ツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近朝が過ごしやすくちょい寝すぎな ごん太です。

2015年式シグナスX 事故から完全復活記念 夜ツー行って来ました

いつもの東生駒(小瀬)コスモにて満タンしまして

イメージ 1

ほぼ休憩も無く 140km(大内往復)ツー
阪奈~柳生~月ヶ瀬~大内←本来ここでご飯だったのですが
出発が遅くなり 到着が22時半・・・自動販売機以外真っ暗

仕方なく針TRSへグラアク給油のため立ち寄りまして
85kmほど走行で4.6L?4.9L?ほど入ってたのかな?
L17.5kmほどとか・・・・
少し燃調を濃くした結果ですが顕著に出るもんですね
満タン 5.7L 100km健在です。

しかーし帰りのクローズド下りにてbw’s125メーター●28km・・・・
グラアクもほぼ同じ シグナスXと上りほぼ互角・・
下りグラアクちょい速い・・・う~ん 我ながら良い仕上がり
フロントフォークを交換したいらしいですので
12Jのあげますか

そして結果 夜ご飯は、大阪に帰ってからになりました。
イメージ 2

はぁ~お腹いっぱい 次の被害者は、グラアク@ブンジな予感が
そうそうRサス交換しまして 阪奈下りのあの忌々しい凸凹が
そんなに苦に・・・・ならなくなりました。 好きでは 無いですけど

そして下りレブったのでシムワッシャ1.36~1.35に減らしてみました
ほぼ変わらないだろ~な~ 次は、1.30mmにしてみます。
そしてお掃除も完璧!!

イメージ 3

ブラックプーリーだとベルト上がってないですね~