グリップ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

また奴の仕業か?風邪?ぽい ごん太です。

お盆の風邪&発熱ダウンから完全復活しないまま 
なんか~だる~いんですね~~??

bw’s125で夜ご飯に向かう途中 白い箱付きのトリートに
信号待ちで背中を叩かれ ナンバープレートがどうのこうの
言われました。 セクハラやめて下さい!!

昨日シグナスX ハード整備だったのもあるのかな?
マフラー補修とタイヤ交換で? そんなもんたいしたこと無いがな!!
と 言わないで下さい こう見えて非力なんですもん(´∀`*)ポッ

本日は、シグナスX どうせなんでグリップも交換して上げました 
3型シグナスXのグリップサイズって
貫通だと110mmくらいが丁度良い感じですね
おそらく非貫通でも同じくらいが良いのかな?
付いていたのがsuper grip 120mm 10mmも長いですやん??
グリップエンド折れ曲がって破れそう やはり正解は、110mmか
装着感も左も右も少しゆるい様な感じがしましたね・・・・・

検索してやりましたらバイク●ーツセンターで
赤色400円で売ってるやないですか お安い!!
赤以外は1000円超えてますけど いかがなものなんでしょうか?

イメージ 2

そしてYDKG中古在庫のグリップ? super bike 110mm
少し入れにくいのでワイヤリングすればそんなズレないかも?
本来接着剤入れれば解決するんですけどね~

交換の時 まだ使えるのを切るのもね~

イメージ 1

どちらかがバッタ物なんですかね~??オマージュ物?

GALINDO スーパーバイクグリップ ってメーカー名あったんで
110mmの方が正規品っぽい感じになりますかな?

ごん太は、迷わずこちらを購入しますね

bw’s100、125なら120mmでいけますかな

あとサイズ的には、130mmってのがありましたね

ちょい握った感じが太めですけど ごん太でもギリ違和感のない
感じでつかえますね。

CRM250の微振動も多少緩和してくれますので
また近々購入~すると思います。1500円ほどするのかな?
うちのCRM250が110mmで行けます。

こ~んな覚書もいかがでしょうか・・