オイル交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

まだ咳が出ますね~・・・・・そして電気屋家族が全員風邪ひいたらしく
こんもとは、同級生の(修三)←実名!!なので恨まないで下さい。
被害者のごん太です。

昨晩は、シグナスXオイル交換とホトホト調子の悪いクラッチの
お掃除で 寝たのが4時ころだったかな? 

そして起床が10時ま~じじいなら こんだけ寝ればじゅうぶん!!
朝から佐川急便&ゆうぱっくを受け取りまして
全部バイク関連の荷物ですね 

ゆうパックは、ステルスミラー 佐川は、NBSのパーツクリーナーやら
小物色々 グラアク@ブンジ号に売りつけてやる!!

最近周りで増殖しつつあるコレ V4と言う商品(中華)

イメージ 1

ついにお友達だけで8台かな?4台同時通話出来ますし
Bluetoothでスマホの通話と音楽が聴けると言うスグレモノ!
1台1万円弱言うのも魅力的だと

昔は、特小無線機にPTTスイッチなんぞを取り付けたりして
楽しんでましたけど 便利になりましたね

イメージ 2

音質は、B+COMにおよびませんが 通話距離も山で500m近く
見通しがよければそれ以上行けますね 
ちなみにB+COM213だと お山だと200mほどかな~?

あと電話が自動で取れるのが良いですね
最近なら無料通話やらなんで相当山奥行かなければ電話で
お話もOKですもの

時速100kmくらいまでならフルフェイスでほぼほぼ通話に
支障は、ないので下道ツーには、もってこいです。

あっそうそう最近こんな漢字で画像やら動画検索して遊んでます。
新勁戰  舊勁戰  城市鐵男 読み方は・・・?しかしなかなか面白い
画像が動画がでてきますので お試しを~

イメージ 3

イメージ 4

このようなかんじです。